読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

驚愕の英会話マスタープログラム「トライズ」の真実とは?

あなたは英語が喋れるようになりたいと思ったことがありますか?

聞くだけで勉強する必要がない…と宣伝している英語教材とか

高額のレッスン代で何年も通学して、英語力のレベルといえば…。

巷には英語をマスターしたい人のための教材や教室が溢れています。

 

そんな中、受講生のほとんどの人が1年後に目的の英語・英会話力をマスターしているプログラム(教室)があることをご存知ですか?

 

その名も「トライズ」。早い人で約半年の学習で英語圏で暮らせるレベルまで上達するとか。現在の英語力に限らずです。まったく英語がしゃべれないレベルでも関係ありません。

 

トライズは、決して安くはありません!

1年で約120万弱の授業料がかかります。

※毎月払いの一番費用のかかる場合です。

 

でも、1年後に確実に英語がマスターできるならと考える方も

非常に多いのです。

 

なぜなら。

半年分または1年分の授業料を一括払いで受講の申し込みをすると、

受講開始30日以内なら全額返金保証が。

30日は過ぎてしまったが、解約したくなった場合には残りの月の授業料全額編機保証が。

また万が一1年間学習しても思うような成果が得られなかった時は、3ヶ月間無料の授業延長保証がつくのです。

つまりリスク0で受講できてしまうのです。

ただ、受講生の学習継続率が92.4%と高い水準で、挫折する受講生の少なさが

特徴です。

 

そんなトライズの内容をまとめたサイトを作ってみましたので

興味のあるからは訪問下さい。

 

1年英語マスタープログラム「トライズ」評判を暴露!