読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

乳首の黒ずみを治す方法|薬用美白ケア

 

f:id:kenjack1966:20160529061957j:plain

乳首が黒いと男性と遊んでいると思われる!
以前つきあった男性から「すごい経験豊富なんだね」って言われた!
友達に温泉旅行に誘われたけど、人に見られるのが恥ずかしい!
妊娠・出産を経て黒ずみが酷くなった!
彼氏が出来て初エッチしそうだけど乳首が黒くて彼の前で脱ぎたくない!

こんな悩みをお持ちの方「薬用美白ケア」を試してみてはいかがですか?

 

●乳首が黒くなる原因

乳首の黒ずみの正体は主にメラニンです。
メラニンはシミのもとになるというイメージが強いので、肌にとって悪いものと

考えられがちです。
でも実は肌を紫外線から守る大切な働きをするものなんです。


*★*─────*★*─────*★*─────*★*─────*★*────*★*─────*★*─────*★*

 ●乳首が黒くなるメカニズム

 ・肌の内部が乾燥する。
     ↓
メラニンは、表皮の基底層にあるメラノサイトによって生成されます。
     ↓
メラノサイトは紫外線や摩擦などの刺激を受けるとメラニンを作り出します
生成されたメラニンは表皮細胞でバリア―ゾーンを形成し、肌細胞が紫外線や摩擦の刺激を受けないようにします。
こうすることで、紫外線によるDNAの破壊や皮膚癌の発生を、未然に防いでいるのです。
つまり、メラニン色素は肌トラブルや病気を防ぐためになくてはならない物質と言えます。
     ↓
・生成されたメラニンケラチノサイトという表皮の細胞に溜まっていき、過剰に蓄積されることにより色素沈着を起こし黒ずみの原因になります。
     ↓
・通常、生成されたメラニン色素はターンオーバーにより排出されるため、色素沈着を起こすことはありません。
しかし過剰に生成されたメラニン色素が排出しきれなくなり残ったものが色素沈着し黒ずみになります。
またターンオーバーの崩れもメラニンの排出を滞らせるため、やはり黒ずみの原因になります。
     ↓
・もう1つ。生理前や妊娠期は黄体ホルモンが分泌され、やっぱりメラニン色素が発生します。
妊婦さんの乳首が黒ずむのも、ホルモンバランスが変化してメラニンが増え、さらに授乳期になると唾液で乾燥してダメージを受け黒ずみが進行します。


*★*─────*★*─────*★*─────*★*─────*★* ────*★*─────*★*─────*★* 

 

 ポイント

メラニンの働きを正常にするためには、肌に紫外線や摩擦などの刺激を与えない。
ターンオーバーを乱さない生活習慣を保つことが大切。
・乳首への保湿が大事。

 

つまり
乳首の黒ずみには潤いが不足して刺激により艶が減り乳首が乾燥して弱っている状態

だから
潤い成分をたっぷり与えて艶力を向上させる”潤艶肌”が大切!
これが乳首の黒ずみケアには最重要。

ここまで予備知識でメカニズムとポイントがご理解頂けましたら
ピンキーファインの保湿潤い成分やご利用者の91.7%の方が満足とお答え頂いた喜びの声もチェックしてみて下さい。

 

ピンキーファインのここが凄い!
商品を使っても、なんと180日間全額返金保証付きなんです!

またお得な定期コースも用意されているので、お得にご利用になれます。

f:id:kenjack1966:20160529064158j:plain

 

 

ピンキーファインリー公式通販サイト|乳首の黒ずみに薬用美白ケア エステ級美白クリーム 。